🇨🇳深セン在住夫婦日記🐼

深圳に在住している20代夫婦のブログです♪日常を自由気ままに投稿していこうと思います☺️

初投稿!!

はじめまして!

深圳に在住している20代夫婦です!🤲妻はむぎ、夫の名前は大吉と申します!(仮名)

 

【自己紹介】

・2022年の10月から約半年間住んでいる中国ビギナー夫婦🇨🇳

・2人とも中国語はしゃべれず!むぎは必死に中国語勉強中!大吉は…🙄笑

・2人の趣味は映画と旅行!あとは音楽!フェスなんかにも一緒に行ったりします😆

 

とまぁ簡単にこんな感じです😂

大吉は初の海外勤務に奮闘中!

むぎは日本と全然違う食材・調味料達と日々格闘中!

それでもせっかくの海外生活なので色んなことを経験しながら楽しく日々を過ごしています😌

 

西安に旅行へ行ったり!深圳のカフェ巡りをしたり!香港に遊びに行ったり!中国でウェディングフォトを撮ったりと半年間で色々挑戦しています💪

 

それぞれのエピソードはまたの機会に投稿します🙋‍♂️🙋‍♀️

暖かく見守って頂ければ幸いです♪

 

よろしくお願い致します🙇‍♂️